« 新しい | トップページ | 見る »

2008年3月19日 (水)

幸せ

今日も「天使~」たちは稽古&稽古@摂津へとんだのさ。

今日は、な、なんと、通し稽古!うひょ~。と言っても、ほんとにまだアラ通しだけど、でも通しは通し。

今日はとにかく台詞とか段取りとかの確認。そして自分の役の気持ちの流れの確認。で、時間もまだまだかかってるし、最後まではできなかったんですが、私のする役が役として最後に台詞を言うシーンまではやったわけです。

なんだかめいいっぱいだけで終わってしまったんですが、自分でもシーン毎どうしていいかまだまだ迷ってて、特に最後のシーンは様々に考えてしまうんですが・・。

今日、む~演出から言われた一言は「幸せなんだよ・・・」。

へっ?って感じだった。全然幸せな気持ちなんかでやってなかった私。。。本当によくよく考えfてみると、ジーンと響く言葉「幸せ」でした。なんか役全部の壮大なヒントを与えてもらった気持ちです。物語の冒頭、確かに大好きな人が「幸せ」な歌を唄ってくれるところから物語は始ります。なんか、そうか・・・重たい扉をやっと押せる力が沸いてきたような・・・押して開けれるかは自分次第ですが。なんだかそんな通しでした。

Pm_cimg3166

んでね、今日、フライヤーができたでよ。おや、天使がいるね。いっぱい色んな遠くの人にまで届け。あと5週間。

|

« 新しい | トップページ | 見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11586601

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ:

« 新しい | トップページ | 見る »