« あべの | トップページ | 踊れ踊れ »

2008年3月21日 (金)

宮城野

マリンさんのプロデュース公演「宮城野」を観る。@ロクソ

二人芝居ですよ。ガチンコですよ。そして愛しい想いのお話でした・・・。1年前から準備をし、お稽古を半年かけたっていう、マリンさんの渾身の作品です。そして、JESUSのキングオブ変態カエル吉田智道が相手役だぜ!

Pm_cimg3169

お互いの感情がぶつかり合い、めさめさ絡み合ってました。汚いものも恥ずかしいものも全部さらけだして、そして、残ったのは「愛しい愛しいという心」です。そう、戀(恋)ですよ。何箇所もぐぐっとくる箇所がありましたが、(ネタばれです)ラストに窓を開けて叫ぶ宮城野は、心から人を愛する女であり・・・。マリンさんとっても素敵でした・・・。私も次回作で、なんとも人を果てしなく好きだ・・・てな役のようなので、とてもいっぱい刺激をもらってきました。

Pm_

そして、終演直後のよっし~。なんてこった。さ、さわやかだぜ・・・。矢太郎という役。久しぶりに熱く、人間くさいよっし~を観ました。燃え尽きたジョーみたいになってますが・・ちょっとほっとした顔してますね。でも初日あけたばかり。楽日まで駆け抜けてくれい!

藍田マリンプロデュース Yellow LOVE Marine

「宮城野」  日曜までやってます!
 

|

« あべの | トップページ | 踊れ踊れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11630585

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城野:

« あべの | トップページ | 踊れ踊れ »