« ピエロ | トップページ | 映画祭りの日 »

2008年3月30日 (日)

ハースケ

今日は丸一日、忙しい日でした。

プラネットでやっているショートフィルムフェシティバルでJESUSの作品が上映!監督と出演していた私と今~も舞台挨拶があるということで、行ってきました。1分でシュールシュールですが、舞台挨拶もシュールシュールでいこう!としましたが、会場は凍り付いてしまいました。ザス!

29196391_108s1

そのあと、ダッシュで稽古場へ。今日は牟田さんがいなかったので、役者であわせたり、シーンについて、役について、またまたディスカッション。考えれば考えるほど難しい・・・考えすぎるな!感じろ!でいこうかとも思うが。語っていくうちに、ちょっとでも役に近づいていけるような・・・そんな気もします。でも近づいたと思ったらまた離れていくんだろうな・・。そしたらまた近づいてやろうと思う。今の私の最大のテーマは「愛」ですよ。「愛」。大きいのだ。偉大なのだ。深いのだ。苦しいのだ。幸せなのだ。

そのあと、なんと遅刻しておきながら、早退するというあるまじき行為をしでかし、今日しか集合できないという劇団会議!ぬお~!!!めっちゃ久しぶりに集合の劇団員です。アクスピの次回公演は6月です。詳細、またUPしまする。堤さんが、「原点」に帰るそうです。そんな作品をする予定です。てなわけで12:00前に解散!終電!

いっぱい移動して全部中身が濃くて、ちょっと身もココロもいっぱいです。明日撮影で早起きです。。。。

|

« ピエロ | トップページ | 映画祭りの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11995301

この記事へのトラックバック一覧です: ハースケ:

« ピエロ | トップページ | 映画祭りの日 »