« ★宣伝★ | トップページ | リハリハ »

2008年3月27日 (木)

もつ

気分はジャバダバなテルです。グレープフルーツ大好きです。

Pm_cimg3200

今日は今む~が実家へ戻っているので、浅田さん一人メイトレッスン。今日の課題は、基礎中の基礎の徹底稽古をまずすること!てなわけで、最初は複式呼吸の練習から。

見事にできね~浅田さんではあったが、勘は悪くない。訓練あるのみだっ!そのあとは外郎売。頑張って随分覚えてきていた浅田さん。でも覚えているのを諳んじようとするのだけでまだまだ精一杯。これは、外郎を売っているという人の「芝居」なのね。発声カツ舌の訓練教材ではあるが、これをきちんとした「芝居」にするのだ。頑張るのよ、あさっち。

そして、最後は、一人台詞。同じ台詞でも根底の想いが変わるだけでこんなに変わるという現象を体感。なるほど。。が1個でもあればいい。今は。ここから自分がどう努力するかです。稽古場まで、どんな気持ちをモツかです。モッテいたかですよ。

稽古終わりは久しぶりにご飯を食べに行く。ナカジー・石井は、モツ星人ホルモン民族なので、かつてモツ鍋を食べたことがないというジーザスにはあるまじき浅田さんをつれて、野田じゃあウマイぜのもつ鍋屋へ。

Pm_cimg3204

鍋で煮える前の生モツを「先に生でも食べるもんなんやで」という中島・石井の嘘を信じ込み、生モツを危うく食してしまいそうになった浅田さん。目がいってしまってます・・。ご、ごめんね。

Pm_cimg3203

モツが煮えるまで待っていられず、寄り目効果で早く煮えたぎらせようとするナカジー氏。効果はまるで無しでした。

とても美味しくコラーゲン摂取。しかし食べすぎた。

|

« ★宣伝★ | トップページ | リハリハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11884385

この記事へのトラックバック一覧です: もつ:

« ★宣伝★ | トップページ | リハリハ »