« 卒業 | トップページ | 夢うつつ »

2008年3月10日 (月)

姿・形

今日の天使たちは高槻に降り立ち、稽古です。

羽をばたばたいわせながら、なんとかシーン毎の大まかな形と流れをつくっていきます。なかなか全員集合とはいかないんで、動きもつきにくいのですが、ちょっとずつです。どんな天使や人間たちが皆さんの前にその姿をみせることやら。

Pm_cimg3114  今日のむ~演出様。何事が思案中の様子・・・。

私、わけあって、体重を落とした方がよさそうなんですが、というのも劇団HだけどS的のかなり細い俳優の方に持ち上げてもらわないといけないんですが、どういうわけが凄くお腹が空いてしまい、毎日すっかりがっつり食べてます。今日も帰りに、皆でバーミヤンへ・・。あらら。こんな姿じゃ本番ダメダメなのね・・・。よし!気合だあ!!

Pm_cimg3117 100円やった。高槻の自販機は私に優しい。

|

« 卒業 | トップページ | 夢うつつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11163293

この記事へのトラックバック一覧です: 姿・形:

« 卒業 | トップページ | 夢うつつ »