« 幸せ | トップページ | あべの »

2008年3月20日 (木)

見る

今日も天使たちの稽古なのさ@摂津へはいつとんだのさ。

今日はお昼の時間帯は人の集まりが少なかったので、堀くんとアビの猛特訓?でした。二人だけの長い掛け合いシーンがあるんだけど、二人の最大の敵は標準語。

二人とも半端じゃないなまりっぷり。アビは大阪弁じゃない芝居は、したことがないみたいなんで、今回頑張るしかないのねん。でも堀くんは標準語の芝居をずっとしているはずなんだけど・・・。しかも大阪弁でなまってしまうならまだしても、何弁かわからない、決してここら辺ではないどこかの人になってますね。ずば抜けて面白いイントネーション。その変なイントネーションを喋らせたら敵なしの才能に嫉妬しそうです。

でも本番は標準語だから★頑張るのよ二人とも。

あとは、自分以外の二人がが絡んでいるのじ~っと見てみた。すごい客観的に見てみると、あれ?なんで?と思うことが感じれたり、または、なるほどなるほど・・と自分の中に落ちていくところもあり、そして、これがあればいいのに・・というものがうっすら感じれたり・・・。じっと見る。うん大事なことだに。

Pm_cimg3168_2 Pm_cimg3167

フライヤー拡大。これが隙間なくひっついててポストカードサイズ。

|

« 幸せ | トップページ | あべの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11587113

この記事へのトラックバック一覧です: 見る:

« 幸せ | トップページ | あべの »