« 宮城野 | トップページ | 満 »

2008年3月22日 (土)

踊れ踊れ

今日も「天使」たちは稽古。@摂津へとんでふれあうのよ。

今日はダンス集中稽古日。そうダンスダンスダンス!なんだわよ。

今回のこの芝居のダンスの振り付けをしてくれるのは・・・

Pm_cimg3170

じゃ~ん!IMOちゃんです。初めてお会いした時から人目ぼれです。とっても素敵な方です。踊れない率高い今回のメンバーたちの今日の初日の稽古でも実に優しく、厳しく、的確に教えてくれるのです。そして何よりもめっちゃIMOちゃんが楽しんでくれている。素敵です★

そんなダンスシーンをちら見せ。

Pm_cimg3176_2 ぐるりん・・・

Pm_cimg3177 シャキーン!

とか、そんな単語が飛びまくり。

そして、ひじーは完璧な笑顔でした。・・・なんてこった。白井くんはツーステップが踏めませんでした。ラリホ~。そして私は、ピーヒャララ~・・・。

しかし、ダンスダンスダンス!始ったばかりだけど、1箇所はもう最後まで振りがついたでよ。頑張れ私。頑張れ天使たち!

|

« 宮城野 | トップページ | 満 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11668828

この記事へのトラックバック一覧です: 踊れ踊れ:

« 宮城野 | トップページ | 満 »