« 映画祭りの日 | トップページ | 幸せの »

2008年3月31日 (月)

ロック

今日も天使~の稽古です。今日は風邪のせいか、シンドイリ~が全面に出てしまいました。すみません。

ああ、こんなダメな私を誰かしばき倒してください。嗚呼、しかし喉が痛い・・。潤いたい。ああ、ジューシープリーズ。ビューティプリーズ。役的にもうちょっと体重を落とした方がよさそうです。頑張ります。

Pm_cimg3174

ちょっと前の稽古場で撮った写真です。「天使」にはロックンローラーが出てきます。で、私はそのロックンローラーをものすご~愛してる役です。しかし、エアーギターって!・・・かっこわる!と思ってこの画像を見せたら・・・

Pm_cimg3173

おお~!俺らかっこええんちゃうん!と、この二人。コーディーと堀くん。しかも堀くん、天使やし!全然ロッカーの役じゃないし!・・・ということで、ロックンローラーは誰だ!正解はコーディーでした。ちなみに劇中、こんなシーンは一切ありませんのだ。

ロックな人が好きな気持ちは分かるような気がするのだ。システムにハマりたくないのだ。いやハマれないのだ。だから壊すのか。アホである。そして魂が叫んでいるのある。キツイのだ。優しいのだ。

今日もロックを聴いて眠ろう。

|

« 映画祭りの日 | トップページ | 幸せの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/12030585

この記事へのトラックバック一覧です: ロック:

« 映画祭りの日 | トップページ | 幸せの »