« 羽 | トップページ | ★宣伝★ »

2008年3月26日 (水)

南から東へ

今日も稽古De稽古。今日はたけなかくんも来てくれたぞよ。

前半は、先日ついたばかりダンスの振りを、振り付けの日にお休みだった南ちゃんへ伝授。しかし、なんと、テル、アビ、堀くんと振りうつしする側が踊れないチーム代表格が3人というジーザス展開・・・。辛うじてひじーがいたからよかったものの・・・。

さっそく南ちゃんに振り付け。ワンツー・スリーホー!教える側のカウントが適当だぜ。そこで南ちゃんから質問が。皆さんの動きが全員違います。手のひらはどっちですか。かかとはつけるんですか?

南ちゃんから浴びせられる的確な質問に

ほり:「え~と、ここで大事なのは泳いでる感じが出ていることです!」

あび:「ここは、揃ってなくていいんですよぉ!」

テル:「それぞれのキャラが出ていれば、それでオールOKだ!」

南:「・・・・。」

とうとうひじーが、「俺のんだけ見て覚えて」とさりげない一言。いやさりげないかどうかはわからんが・・・。そんなひじーも私たちよりずっと後から振りを覚えたはずなのに・・・。音入れ2回目にしてもう既に南ちゃんの方が素敵に踊れていることが判明。

お、教えるんじゃなかった・・・と後悔だらけの、ほ、あ、テ。はシュン太郎・・・。

Pm_cimg3195

帰りは電車で、南ちゃんとウルトラセブンのおまけ付きコーヒーを飲んで、芝居の内容について熱く語りながら帰ってきました。南ちゃんもとてもとても芝居に熱い人なのでした。稽古でちょっと北へ向かい、帰りは南下。そのあといつも東向きな人があまりいなかったんだけど、今回は南ちゃんがいて東向きチームもいて嬉しいのだ。

おまけはウルトラセブンの●●中~というストラップ。

Pm_cimg3199

私のストラップはウルトラセブン溶接中~でした。

|

« 羽 | トップページ | ★宣伝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11842377

この記事へのトラックバック一覧です: 南から東へ:

« 羽 | トップページ | ★宣伝★ »