« 夢うつつ | トップページ | 開く »

2008年3月12日 (水)

今日も稽古です。天使たちは摂津富田に降り立ちました。

嗚呼、春なんだなぁと思う。あったかいもん。セーター着てたら汗かく。さてそろそろ重いコートを脱ぐのねん。

「天使は瞳を閉じて」というタイトルの作品なんですが、天使が開いた瞳で見つめていたのはどんな世界だったのでしょう。そして閉じて・・ってなんで閉じるんだろう・・・とまあ色々考えるわけです。

世の中には、見たくないものがいっぱいあります。そして、しっかり見なければならないものも。

天使のように優しく見守ってくれると凄くほっとしたり、見られていると思うだけで何もできなくなったり、とまあ、見ること、見られることは「人」の行動に少なからず影響を与えていますね。

でも物語は、見られていることを知らず動き出し、あふれ出す感情を吐き出す人間の物語。そして、じっと見守っている、天使たちの物語。

Pm_cimg3115

花粉症で瞳はカイカイのゴッドです。今回もゴッドとは絡みまくりしてぃがありませぬ・・・。共演しながらにして絡んでない率すげ~高いのです・・・。ゴッドの劇団Baku-団の公演が明日大正区でありますよ。平日のお昼間ですが、時間がある方は是非!白井くんやあびが出演してますよ。

公演情報はこちら

|

« 夢うつつ | トップページ | 開く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11244433

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夢うつつ | トップページ | 開く »