« hina | トップページ | 役の名前・・ギル編 »

2008年3月 3日 (月)

今日も稽古。「天使は瞳を閉じて」いるのだ。

Image545

この芝居には大事にせねばならんことが山ほどあって。その中でもかなり大事なもののひとつが「手」。私がする役には、大事な人と「手」を繋ぐシーンがあります。そして、それがどんな繋がれ方で、繋ぎ方で、そして、それは果たして離れていくのか離れないものなのか・・・・と、たぶんすごく大事なパーツが「手」なわけです。(と、私が勝手に思っているだけなんですが・・・)でも私の役だけでなく、おそらく全員がラストに向けてその「手」で何を掴もうとしていたのか、もがいていたのか・・・そんなのが見えればなぁ・・と思います。

そして今日は、稽古場に、Baku-団の宣伝美術なら俺に任せろ部部長(っていっても部員は一人)松枝くんが登場。きっと素敵なフライヤーができるのねん。

|

« hina | トップページ | 役の名前・・ギル編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/10920186

この記事へのトラックバック一覧です: :

« hina | トップページ | 役の名前・・ギル編 »