« 役の名前・・ブラフマ編  | トップページ | 変 »

2008年3月 1日 (土)

痛み

今日も「天使~」の稽古でした。

昨日の夜から頭が痛くて、今日朝起きたら、更に痛くて、おまけにそれ以外にも色んなところが痛くて、久しぶりにもう死神に魂を売ってやろうかと思ってしまいそうになるレベルでしが、頑張って起きてみました。とりあえず、何か胃に入れてから、セデスとバファリンを大量摂取してみました。・・・ちょっとましになりました。んで、稽古場に行きました。

「痛い」のは、今回の台本なんですけどね。ネタばれになりそうですが・・・。この「天使は瞳を閉じて」という戯曲には、人間と天使が出てきまして、色々な思惑やら、すれ違いやら、諸々あるのですが、皆に「痛み」があって、実に痛いのです。痛みの質もバラバラなんですが、でもなんだか、そのそれぞれの持つ「痛み」らしきものがきちんと理解できて、それがきちんと伝えられればなと思います。

やっていくとまた違ってくるかもしれないけど、今日はそんなこと思ったのでしたよ。また頭が痛いのねん・・。おやすみなさい。

|

« 役の名前・・ブラフマ編  | トップページ | 変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/10866908

この記事へのトラックバック一覧です: 痛み:

« 役の名前・・ブラフマ編  | トップページ | 変 »