« 二人と大勢 | トップページ | 打つ »

2008年3月16日 (日)

テール

ニットキャップシアターの「愛のテール」を観て来た。@HEP HALL。

Photo

実は、このニットキャップさんの作品のあらすじ漫画は、JESUSメンバーの大快さんが書いたものでした!受付にもその漫画は飾ってありました~!!

OMS戯曲賞受賞作ですね。愛のお話でした。愛と、愛らしきと呼ぶもの、そして愛のしっぽ。なるほどなあ。とまたまた色々感心してきました。素舞台?と思っていたら、一枚の白い布が、あらあら・・・と、様々な形態に変化。明かりの変化で見事に全く違う空間をつくっていく。役者さんも素敵な芝居でしたが、脚本の力と圧倒的な演出力を感じる作品でした。作、演のごまのはえさんの役者としての存在感もすごいのね。

|

« 二人と大勢 | トップページ | 打つ »

コメント

見たかった…(*´Д`)=з
残念です…。
最近お芝居見たい病です。
また一緒に見に行きましょうね!
ママと初恋、楽しみにしています(^-^)/
体に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: ひろせ | 2008年3月19日 (水) 13時02分

また何か観に行こうぞよ。
「天使~」は稽古、これからどんどん
詰めていくところかな・・・。
そして・・・
ダンスダンスダンス!
はうあっ・・・。

投稿: teru | 2008年3月21日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11431286

この記事へのトラックバック一覧です: テール:

« 二人と大勢 | トップページ | 打つ »