« 忍者たる者 | トップページ | 慟哭 »

2008年2月24日 (日)

む~

今日は4月の公演の稽古でした。

おっと、よく考えてみると、公演の告知がまだでした。

4/25(金)~4/27(日)

「天使は瞳を閉じて」作・鴻上尚史 演出:牟田耕一郎 

@シアトリカル應典院

という公演をします。ママと初恋プロデュースです。ママと初恋って・・・。これには意味がありますが、また今度。

(JESUSの森くんのプロデュースする公演と全く同じ日になってしまいました。ごめんね。森っち。皆さん。上手に両方観てください!!)

鴻上作品をするのは、なんと初めてです。大勢の観客を魅了してきた作品と知られているだけに、プレッシャーも大。メンバーは、初めましての方もいるけど、今まで一緒にしたことのあるメンバーも大勢いるんで、思いっきり詰めたり、とことんぶつかってできたらなあと思う。とにかく今は中途半場なものは見せれないという気持ちでいっぱいです。

Pm_cimg3089 そして今日のむ~様。おお~。

まだ顔あわせにも来てなくて一回も読み合わせをしてない役者もいるのに、今日から荒立ち。そしてこの、かっとばしぶり!そうです。実は時間もあんまりないわけです。今日の稽古はサキ、泥谷。白井、石井とかっ飛ばし役者ばっかりだったので、更にかっとばし度はあがってましたね。

色々楽しみな公演になりそうです。

|

« 忍者たる者 | トップページ | 慟哭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/10761071

この記事へのトラックバック一覧です: む~:

« 忍者たる者 | トップページ | 慟哭 »