« まっ | トップページ | メイトでナイト »

2008年2月27日 (水)

全員

今日も「天使~」の稽古です。

今日は、なんとキャストが全員揃いました!おお~。どのシーンも練習できるぜ~と、はしゃぐ演出む~氏。

やっぱり本キャスが揃ってやると違いますね。そうか、こんな人達で繰り広げられる物語なのか・・・と今日初めて絵だけ見えたわけです。でもやる人間の顔が分かっただけなんで、まだ輪郭だけですけどね。今からそれぞれがどんな人間になるのか、つくっていくのかスタートです。

ひこひこの南ちゃんが初めましてです。家が同じ東大阪住民でした!私と南ちゃんが果たしてどんな絡みになるのか、ここが実は、この芝居のかなりの見所でもあるような、ないような・・・ふふ。そんな秘密レモン味です。

稽古場写真全然撮れてません。次回こそ撮りまする!

|

« まっ | トップページ | メイトでナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/10804850

この記事へのトラックバック一覧です: 全員:

« まっ | トップページ | メイトでナイト »