« ヒーロー | トップページ | 白く »

2008年2月 9日 (土)

安堵

本番を終えたしのびは言ってた。なんか皆の顔見たら泣きそうになってしまった・・・。

まず初日が無事あけた。。。というだけでほっとする。確かに。客演とかすると特にそうかもしれない。一旦ほっとするのは大事かな。また明日から最後まできちんと緊張するために。

Photo_2 しのび、お疲れ。楽日まで駆け抜けておくれ。Bakuメンバーの皆も来てたので、帰りご飯を食べてきました。松枝くんは今日もこんな顔で元気でした◎

Photo_3 照明の牟田さん。お疲れ気味のようでした。よく寝てくださいな。

今日は実は劇場行くのが遅くなってしまいギリギリの到着。するとなんと、受付で「お立ち見になりますが・・・」と言われる。ああ、どうしよう・・・。立ってられるかな・・・。で、場内に入ると!

「お座りなさい。マドモアゼル。」と自分が座っていた席を立って声をかけてくれる神様的紳士が!・・・ごおくんでした。うるる・・ありがとう。諸々の事情を知ってくれているだけにありがたい。ありがとう・・・。鍋は谷屋くんオススメ鍋でした。旨ス★食べてるだけで&安堵。

|

« ヒーロー | トップページ | 白く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/10349587

この記事へのトラックバック一覧です: 安堵:

« ヒーロー | トップページ | 白く »