« ★ハピバ★ | トップページ | ACT »

2008年2月20日 (水)

今日は4月の舞台の稽古でした。

今日から遊歩堂の大澤さんも初参加!あとのメンバーは一緒にやったことのあるメンバーだったので、初めましての方がいると、また新鮮でドキドキしますな。そして、本日からBaku-団のゴッドこと石神氏も参加!Baku-の芝居では、ずっと絡めずのゴッド&石井なんです・・・。絡んでもほんのちょっぴりとか・・・。今回の作品では絡みまくることができるのかしら・・・。あ!ゴッドは明日ハピバですよ!!

で、今日の演出からのダメは、たぶん今回の芝居で私がする上でかなり、いや最もと言っていいくらい、大事なことを言われたわけで。とにかく、こう見せたいシーンでこうですよ~という芝居をしないこと。そうなのです。鉄則です。むしろ反対のことをしていることが大事なんですな。

ふう・・と思う。とにかくまだ台本を全然読めていないので、まずホンをしっかり読まなければ・・と今日はひしひしと強く思ったのでした。

生きていれば色々あるので、ドーンと落ちることも、またその反対もありますが、今日は、Gのつく人に「ならば明るい映画をみてみよう・・・」と提案してもらったので、よし、そうしてみようと思うのでした。ウッス。この私の倒れた頭を反り返してやろう・・と思うのでした。

|

« ★ハピバ★ | トップページ | ACT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/10651671

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ★ハピバ★ | トップページ | ACT »