« SNOW CAKE | トップページ | 2月の忍者達 »

2008年2月11日 (月)

4月の天使達

4月に公演をします。

今日はその顔合わせでした。牟田さん、初恋双葉ちゃん企画です。作品はなんと!鴻上さんの「天使は瞳を閉じて」です。長く芝居をしていながら、初の鴻上作品・・・。楽しみです。そしてドキドキです。

Pm_cimg3059

白井くん、堀くん。松枝くんは宣伝美術をしてくれます。

Pm_cimg3060

泥谷くん、あび、振り付けのIMOちゃん。ん??振り付け・・・。それ以上は、ひ、秘密・・・・。

Pm_cimg3061

舞台美術はhigeさん。そして演出は、牟田さんだ~!

Pm_cimg3062

この作品の、牟田さんともう一人の発起人・サキちゃん。

まだまだ他にもメンバーがおりますが、こんなメンバーでつくる作品です。詳細決まり次第、どしどしUPしていきまするよ。

|

« SNOW CAKE | トップページ | 2月の忍者達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/10444672

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の天使達:

« SNOW CAKE | トップページ | 2月の忍者達 »