« 衝動 | トップページ | バッタ »

2008年1月28日 (月)

ヲタク

芝居を観てきたのだ。

ノダマニアプロデュース 「ヲタロード」 @桜川三丁目劇場

シアターOMさんの劇場に行ってきました。前にJESUS森っちの公演の芝居で使うラジオ番組を収録しに1回だけ行ったんで、分かる分かる・・と思ってたら、迷ってしまい、雨の中大変なことに・・・。そんな始まりでした。

ヲタクの人が集まって、ヲタクなことをする(ネットアイドルを作り上げていく)お話。出てくるのはオタクな人と萌のメイドさんと、怪しい人たち。コメディ作品でした。映画でもほんの少しだけですがお世話になった山本太一さんも出演されていました!予想していなかったのでびっくり!3役もこなされていました。どんな役でもすうっとハマってたと思うんですが、なぜか私は、オタクの役が一番好きでした。

後半、稽古不足がどうしても露見してしまっていたのが残念でしたが、全体を通じては楽しく観れるお芝居でした!

帰りは、ほんとは観る予定にしていたのに仕事で観損ねたナカジー監督と合流して、らーめんを食べて帰ってきましたよ。

|

« 衝動 | トップページ | バッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/10126258

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタク:

« 衝動 | トップページ | バッタ »