« 対岸 | トップページ | 潤うのだ »

2008年1月14日 (月)

★ハピバ★ 

今日はJESUSボスの生誕の日。ハピバです。

ということで、久々にJESUSメンバー集合でした!!

Pm_cimg2980

・・・と、言ってもJESUSメンバーなんで、相変わらず喋ることは概ね変態ネタばかりでしたね。原田さんが新しいマジックを披露してくれましたよ。だんだん上手くなってきてて、もう前みたいに種がバリバリわかるようなめっちゃ下手レベルじゃなくなってきました。ある意味残念です・・・。次はめちゃ難しいのにチャレンジしてめちゃ失敗してほしいですね。

Pm_cimg2982

誰からのプレゼントか当ててみな★大会をしましが、ほぼ全員のんを外していました。役者とスタッフの心をまるで読めない監督でした。流石ザス!

Pm_cimg2979

やっと四半世紀生きられたようです。おめでとうでした★

|

« 対岸 | トップページ | 潤うのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9906640

この記事へのトラックバック一覧です: ★ハピバ★ :

« 対岸 | トップページ | 潤うのだ »