« 冬将軍 | トップページ | アップ »

2008年1月25日 (金)

Fe

今日は病院に行って血液の検査をしてきた。

移動ばっかりしてたし、すごい寝不足やったし、またまた「数値異常でんがな。」とか、血圧測った看護士さんに、「いつもこんな数値でっか?」とか言われ、2、3回測り直されるんだろうか・・・と思ってドキドキして行ったら・・・・。

先生から、「おやおや、随分正常値に近づいてきているでアルキメデス」と言われた。

よ、よかったぜ。ヘモグロビンとかヘモなんとか~とか、とにかく「ヘモ」とつくものが足りない「ヘモたりん女」でしたが、そこらへんは、よくなってきたとな。あとは鉄分だ。こいつを増やさなければ!!そう!鉄=Fe!鉄っぽいもの、Fな香りのするもの大募集だわよ。

そして、全然関係ないけど、ものすごい久しぶりにTVを見てみたら、歌番組をしていて、 MATCHY with QUESTION? というのが歌ってて、(要は、マッチが歌って、Jrが演奏してるんだけど)そのQUESTION?の中のメンバーの一人が、チラ見やけど、西野くんに似ててびっくりでした。その人はギターを弾いてたけど、もし、その人が何かの事情で出れない時は、西野くんがエアギターで出演すればばっちりです。

|

« 冬将軍 | トップページ | アップ »

コメント

よかった!
数値が正常になってて!
あとは
ほうれん草入りレバニラ炒めプルーンソースがけとか食べて、鉄満タンにして下さいね☆

投稿: ひろせ | 2008年1月28日 (月) 00時44分

ひろせ~。
ありがとう。なんとなく良くなってきているようだわさ。

ほうれん草入りレバニラ炒めプルーンソースがけ
・・・いいねえ。是非、食べてみるなりよ。

投稿: teru | 2008年1月28日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/10076128

この記事へのトラックバック一覧です: Fe:

« 冬将軍 | トップページ | アップ »