« 闘う | トップページ | Fe »

2008年1月24日 (木)

冬将軍

今日も雪を頬に受けたっていう・・・。

寒すぎるよ。あの無敵のナポレオン軍を倒したぐらいなんだから、そりや、強いのよ。この冬将軍様とやらは。

自分の体温が何度になってるか分からない。て、手が冷た過ぎる。部屋にいてても手がかじかむ・・・。どうなってんだ。

先週、あまりにも忙しくて、来いよな。と言われていた病院の血液検査に行けず、もらっていたお薬がなくなりました。ヤク切れテル子です。

早く造血剤を投与しないと、明日やっぱり目が覚めないような気がしてきた。不安だ。実に不安だ。よし、寝よう。明日は冬将軍がますます勢力を強めるとな。はうわっ!

|

« 闘う | トップページ | Fe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/10056882

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍:

« 闘う | トップページ | Fe »