« ロード | トップページ | 緋扇 »

2008年1月 2日 (水)

何度でも

バタフライ・エフェクトを観る。

Be_2 何気にドキドキするミステリー系が観たいと思い、観てみた。なんだかキャッチコピーもよさげな感じだった。

~君を救う為、僕は何度でも過去に戻る~

バタフライ・エフェクト=カオス理論のひとつ。ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる=初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出す・・・とな。

・・・ふむふむ。確かに予測不能、ノンストップで走り抜ける映画。展開としては、どかで観たこと聞いたことありそうなのに、引き込まれてしまう。何度も何度でも過去に戻る。愛する女を救う為。

そしてラストが何よりもよかった。・・・切ないよ。役者の芝居もよかね◎ラストにオアシスが流れてくる。やられたぁ。

|

« ロード | トップページ | 緋扇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9692149

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも:

« ロード | トップページ | 緋扇 »