« 甘 | トップページ | 読みたい »

2008年1月 7日 (月)

Peace

今日はBaku-団の芝居を観る。

新春!隠し芸ゲイ大会~この中にゲイがいますよ~@倶楽

Pm_cimg2969

実は、Baku-の稽古場にお邪魔して通しをみてしまっていた私・・んが!お話は知ってたのに、最初から最後まで笑えましたね。しんどいことや嫌なことが少々ありましたが、吹っ飛びますね。パワー全開でした。馬鹿げたことは中途半端にしてはいけないですね。一生懸命やる。これ基本。改めて思いました。久々に男子の裸体に汗が飛び散る芝居を見て興奮してきましたと。

特別ゲストさんが知っている人多しでそれもなんか可笑しかったです。いつも観客で観られているナカジーと西野くんを客席から眺めてるのも実に新鮮でした。

テーマは色んな要素ありだろうけど、きっと Peace = 平和。そう、愛と平和ですよ。

|

« 甘 | トップページ | 読みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9769351

この記事へのトラックバック一覧です: Peace:

« 甘 | トップページ | 読みたい »