« 君繋 | トップページ | 熱き »

2007年12月17日 (月)

恵美須町~新今宮

クロム観劇 @2nd。

Photo 久しぶりに見た。

痛くて重いテーマが妄想やら夢やらアニメの再現やらで形を変えて連打してくる。濃い濃い~1時間半。楽しめる作品でした。

劇場で白井くんと、制作に入っている竹中くんとわくさんに会ったので、そのままお酒を飲みに行きました。そしてやっぱり最初から最後まで芝居の話をしている4人の巻でした。いやいや4人中、役者は2人だけなんだけどなあ。でも竹中くんもわくさんも芝居を愛する種族には間違いなく、いやむしろ、やっている役者より実は色んなことが見えてたりしてることもあるんです。いっぱい話してきました。なんだかよか時間でした。

わくさんのロンゲ役者復活と、竹中くんのリップレンジャー深みどりのデビューも近いとか・・・近くないとか・・・。

|

« 君繋 | トップページ | 熱き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9451393

この記事へのトラックバック一覧です: 恵美須町~新今宮:

« 君繋 | トップページ | 熱き »