« 睡眠 | トップページ | アクスピる »

2007年12月28日 (金)

回る

今日は、忘年会に呼んでいただきましてお邪魔してきましたよ。

今年お世話になった多くの劇団の方、お手伝いしてくださった方、そしてスタッフの方々と大集合でした。中華料理のお店だったので、まさかの回る卓??と思ってたら、本当に回る卓でした!ぐるんぐるん回しましたね。

今年もたくさんの劇団の方と一緒に芝居をつくってきました。最後には自分でもひとつしたし・・・。話をすると、どうしてもその公演の時の裏話になるけど、そのとき、大変やったり大騒ぎしていることが今は笑える話になるというのは幸せなことです。話しているとお酒も回ってきて、色んな楽しい話も回ってきて、よき忘年会でした。

久しぶりに終電を逃しました。んでカラオケで最強の曲を聴いた!久々のスマッシュヒットです!飯島さん(暇ステ)が唄った「さよならを教えて」戸川純の歌。最高です。歌詞が、

♪わたしは待っているわ・・・愛してくれるまで・・・
私は待っているわ・・・

なんだか切ない女心なのね・・・と油断して聴いていると2番から豹変!

♪私が事故で死んでも、ホッとちゃいけない~
幽霊になって戻ってくるわ、あ・な・た・の・名前を・呼ぶために~

これを戸川純がうたっているかと思うと凄過ぎるじゃないですか。ホラーですね。飯島さんがうたったのも大概面白かったです。でも作曲がなんとゲンズブール!フランスの曲のカバーか何かなのかね。凄ス!

楽しかったです。今年もあと3日だあ。

|

« 睡眠 | トップページ | アクスピる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9629081

この記事へのトラックバック一覧です: 回る:

« 睡眠 | トップページ | アクスピる »