« ドンキー | トップページ | もちっと »

2007年12月 5日 (水)

★ハピバ★

今日は妹ちえちゃんの誕生日。

家に帰ったら、お寿司からし?なんて、なぜか私が主役気分るるる~で帰ったら、一人食卓で納豆をねばねばしている不機嫌なちえちゃんが・・・。

ありゃりゃ・・・。こりや完璧に忘れていたのね。おっかさん。

よかった。辛うじて、閉まりかけの阪神百貨店でケーキを買ってきておいて、本当によかった。目潰しを食らわずにすんだぜ。

「ケーキやで」と言うと、「うわ~い」とだけいうちえちゃんは、ヒロセに似ている。雰囲気かな。私はヒロセとちえちゃんをよく間違える。公演中、もう家か稽古場がわからんようになる位変態的に疲れて頭が沸いてくると、ヒロセのことを「ちえ~」と呼ぶらしい。ヒロセも返事をしてくれる。ヒロセはいい子だ。

そして、ちえちゃん、ハピバビバ★いつも駄目駄目な私を叱ってくれてありがとう。

|

« ドンキー | トップページ | もちっと »

コメント

ちえさん、お誕生日おめでとうございます。
テルさんに「ちえ~」と呼ばれると反応してしまうからだになってしまいました。
多分、一度だけお目にかかったことがあるんです。

おめでとうございます。
風邪などひかれませんように・・。

テルさん、今度はモモちゃんにあわせてくださいね~!!

投稿: ひろせ | 2007年12月 7日 (金) 23時36分

テルさん、
「お寿司からし?」
って・・・。
おもろすぎ!!

投稿: ひろせ | 2007年12月 7日 (金) 23時38分

はは、間違えすぎやな。
ちえをヒロセと間違えたことないんやけどなあ。
モモは今日も25時間爆睡にゃむにゃむ。

投稿: teru | 2007年12月 9日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9271312

この記事へのトラックバック一覧です: ★ハピバ★:

« ドンキー | トップページ | もちっと »