« 薬 | トップページ | 手紙 »

2007年12月14日 (金)

予告編

今日は撮影でした。

JESUSが他の映画団体の追随を許さない凄さのひとつに「過酷さ」が挙げられる。今日も、どれだけ寒くてもイッツオーライ。マイクロミニを穿いての撮影、石井&今むぅです。

今度撮る映画の予告編を今撮っています。(と言っても私はその本編には出演しませんが)今日は朝から、監督も自ら出演という荒業で、西野くん、間杉さん、今むぅ、ツチノコ社長で朝から撮影。その夜から参加してきました。

撮ったのは、こんなシーン。

Pm_cimg2866 

な、な、なんてロマンチックなシーンなんだ・・・メリーゴーランドの前で見つめ合う男女・・・。でもこれが本編に関係があるのかどうかは分からないぜ・・・。

ちなみに場所はスカイタワーです。ドイツのクリスマス祭りみたいなのをやってましたよ。なんで・・・

Pm_cimg2864回転木馬なるものが・・・

Pm_cimg2865 クリスマスツリーが・・・

と、しっとりなどするはずもなく、とっとと撮影を終えて、中津高架下へ。そこで石井はリミットエンド時の「麻耶」の役に戻ったかのような雰囲気の女に変貌。間杉さんとラブラブな役をしてきましたよ。

で、その後は、石切へ。んで、よっし~と合流。石切から生駒山へ向かってGO!途中の夜景が素敵~に見える場所で、夜景を全く映さず撮りました。ジーザスです。よっしーと西野くん二人の銃のシーンはなかなかの秀逸なものに・・・。

無事撮り終えて、帰りは、横綱らーめんを食べて帰ってきました。今日もねぎでらーめんが見えなくなる位ねぎを投入して食べましたとさ。

さて、どんな予告編ができるかな・・・。お楽しみに~~。

|

« 薬 | トップページ | 手紙 »

コメント

しつこいようですが…

僕も行ってたんで、名前書き足しといてつかあさい(>_<)

ハジメカラオランカッタヨウナ扱イニナットルガネ(笑)

投稿: ツチノコ社長 | 2008年1月 3日 (木) 23時19分

ツチノコ社長、すみませんでした・・・。

投稿: teru | 2008年1月 4日 (金) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9420612

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編:

« 薬 | トップページ | 手紙 »