« 夕焼け | トップページ | ドンキー »

2007年12月 3日 (月)

ももさん

うちのモモさん。

ギルギルの公演で「ニア」という登場人物がいて、その名のとおり台詞で「にや~」と言ったりするのですが、んでそれは私がやった役なんですが、、モデルは当然この方でした。

Pm_cimg2766

常に鳴いてますね。寂しがりです。一人にされそうになると寂しくて死ぬセンサーが作動して異常に鳴きますね。正確には「にゃ~」ではなく「みゃ~」の方が近いかも。

そんなモモさんは家族の中で誰よりもぬくぬくにしてもらって特別扱いされてますが、時に、その色見が似ていることから、ぞうきんに間違えられるハメに・・・。

ちょとひいて見てみると・・・

Pm_cimg2768 ずん!

あらら、こりゃ、本当にぞうきん化してますね。間違えないようにせねば。

|

« 夕焼け | トップページ | ドンキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9241233

この記事へのトラックバック一覧です: ももさん:

« 夕焼け | トップページ | ドンキー »