« 甘く | トップページ | ★宣伝★ »

2007年12月24日 (月)

聖夜に星が降ってくる

なぜなら路上だから。・・去年は、路上ライブで今年は路上鍋です。ジーザスです。

JESUSメンバーは全員自他共に認める変態揃いは言わずと知れたことで。何をするにも普通にするのが嫌なわけで。私の聖なる夜は、毎年こんな感じに過ぎていくのでした。

でもよきメンバー集合でかなり楽しかったかな。原田さんが、ギタリストのくせに今日はギターをひかず、変態マジックしかしてくれなかったけど。でもなんと種がわからんようになってた。う、うまくなってるとは。。。

貴田くんのピアノも絶対聴きたいし、ゴーリーくんの漫画も読みたい。何かに一生懸命に向かっている人とは、やっぱりどんなジャンルであってもなぜか話していて楽しいものなのだ。そんな気分の夜でした。本気でギターを弾いて熱唱路上ライブをしている2人組と本気でトナカイとサンタクロースを着て練り歩く集団の人たちも仲間になってくれそうだったのに、とうとう警察の人におこられてしまいました。しかし撮影時も含め、よく警察に怒られるジーザスです。

カセットコンロで沸かした日本酒がやけに旨いと感じる聖夜でした。

|

« 甘く | トップページ | ★宣伝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9559642

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜に星が降ってくる:

« 甘く | トップページ | ★宣伝★ »