« 鍋3種 | トップページ | 竹内 力力 »

2007年12月22日 (土)

向こう見ず

慎重過ぎるか向こう見ずかどっちかと言うと向こう見ずな人の方が好きです。

だからじゃないですが、今日は、昆虫PEG.クリスマスコントライブ「向こう見ずスウィング」にサキと一緒に行ってきました。

Pm_

昆虫PEG.のユキリリコちゃんと本田さんによるウサギ姉妹です。なんて可愛いんだ・・・。

Pm_cimg2899

白井くんも出演してました!寺山博を観て以来、私の中では、普通のお母さんではなく、度肝を抜かれるお母さんをやらせたら西日本NO.3の男優に入るのが白井くんです。今日のお母さんもぶっとばしてました。(写真載せてしまってよかったですかね。ダメだったらごめんなさい!言ってください。)

他にも楽しいコント揃いで楽しませてもらいました。「カフェAggi」という場所で、カレーとチャイがとても美味しいと評判で、それならと注文してみましたが、本当に美味しかった!お客さん、みな食べてて、売り切れてましたね。

Pm_cimg2901_2 

サキと久しぶりのデートだったので、お酒を飲んで、朝まで飲みたいな~と言いながらも向こう見ず魂を抑えて帰ってきました。

しかし、クリスマス一色だよ。どこを歩いても人が多い!なんてこった・・・。

さて今年も残すところ、あと10日を切りましな・・・。

|

« 鍋3種 | トップページ | 竹内 力力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9528729

この記事へのトラックバック一覧です: 向こう見ず:

« 鍋3種 | トップページ | 竹内 力力 »