« 1min. | トップページ | 睡眠 »

2007年12月26日 (水)

区切り

今日はギルギルの精算会でした。

・・・というものの、私が仕事で大遅刻をしてしまいました。皆さん、大変お待たせしました。すみません。精算会とは一応精算らしきことはするけど、要は飲み会なので、飲んで騒げばそれでよしよ。みなと会うのは、早いもので1ヶ月ぶり。

Pm_cimg2913

ま、1ヶ月じゃそりゃ変わってはないけど、でも、次回の公演の向けて稽古がヒートアップしてきたりと、みんなの「今」がちょっとずつでも知れてよかったのだね。皆、何かしら予定がある多忙役者である。

Pm_cimg2909

こんなふざけたシーンを観るのも今日が最後かなと。

Pm_cimg2911

一区切り。これでギルギルは全部終了。幕を閉じます。次回のミクロ公演を楽しみにしていてください。

|

« 1min. | トップページ | 睡眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9601108

この記事へのトラックバック一覧です: 区切り:

« 1min. | トップページ | 睡眠 »