« 恵美須町~新今宮 | トップページ | 想像 »

2007年12月18日 (火)

熱き

人でした。・・・野村千寿子さん。今日、分かってしまいました。

今日は、暇ステの「のむのむ」こと、野村さんと精算などで合流。のむのむには、ギルギル公演で小道具を担当してもらってました。ギリギリになってから、えらい大変な注文をいっっぱいしたけど、素敵な小道具をつくってくれました。本当にありがとう・・・。ずっと芝居の話してて、のむのむもまたかなり芝居に熱い人なのだ・・と今日判明。

昨日からずっと芝居の話ばっかりしてます。私の周りには、ホットホッターホッテストな役者ばっかりだ。でもそれでいいのだ。

|

« 恵美須町~新今宮 | トップページ | 想像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9470428

この記事へのトラックバック一覧です: 熱き:

« 恵美須町~新今宮 | トップページ | 想像 »