« 予告編 | トップページ | 共に »

2007年12月15日 (土)

手紙

今日は芝居を見る。

サキが出演させてもらっている劇団萌さんの「クリスマス・レター」

1215t

サキは、実にかわいい素敵な素直な娘さんの役でした。なんか凄い新鮮だったな。お話は、20年前に自分に出した手紙を20年後の自分に渡すという話。

役者さんの芝居は安定していたし、しっとりいいお話で、途中泣いてしまいましたね。よかお話でした・・・。明日までやってます!浅倉サキファンは全員TORII HALLに観に行こう!!

ちょっと手紙を書いてみるかと思うのでした・・・。

|

« 予告編 | トップページ | 共に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9420730

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« 予告編 | トップページ | 共に »