« aHo×冥王星=ロマン | トップページ | 向こう見ず »

2007年12月21日 (金)

鍋3種

今日は鍋を食べる。

一度にかに鍋、キムチ鍋、もつ鍋、3種類も食べれるとは幸せ過ぎるにも程があるぜ。今日は、懐中電燈レーシングの皆と忘年会をしてきました。懐中電燈チームには、いつも晋平がお世話になってます。そして、11月公演では谷垣くんには、めちゃくちゃお世話になりました。それまでもずっと本当に懐中電燈チームの皆にはよくして頂いてます。ありがとうございます。

Pm_cimg2895

谷垣くん手作りのつみれ入りキムチ鍋。どん旨!

あとは三田からわざわざ、お店では売ってないぜっていうめちゃくちゃ美味しいモツを持ってきてくださったりと、本当に旨いものだらけだった。こりゃ目玉も飛び出す旨さだぜ。

Pm_cimg2897

やりやごっちんにもいつも助けてもらってます。ありがとう。よくよく考えると、マー君や藤本さんと知り合って10年なんかじゃすまない年数が経っている・・・。玩具では本当に色んなことを教えてもらった。やらせてもらった。私の芝居の大事な礎となった人たちがいる集団です。これからも宜しくお願いします。

ああ~、いよいよ年末だあ。

|

« aHo×冥王星=ロマン | トップページ | 向こう見ず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9511335

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋3種:

« aHo×冥王星=ロマン | トップページ | 向こう見ず »