« 想像 | トップページ | 鍋3種 »

2007年12月20日 (木)

aHo×冥王星=ロマン

今日はBaku-団の稽古場にお邪魔してきました。

借りているものなど返却させてもらいました。ありがとうございました!今日は、1/7のBaku次回公演の初通し稽古の日でもありまして、見学させてもらいました。稽古風景を何枚かパシャリ。

Pm_cimg2889

おお!遠くに憲子さん発見っ~~!

Pm_cimg2887

おお!胸に手を当てて歌う皆の姿・・。凛々しい・・・と思いきや!

Pm_cimg2888

おお!やはり「パンツと書いて衣装と読む」という名言を残す松枝くんの裸体が!

そして・・・・

うぐ!・・・

これ以上は書けません。だってだってだって、だってだってなんだもん。

てなわけで、変態度数は、かなりの高さですが、私は冥王星に飛んで恋をしたくなりました・・・ね。そんなお話です。Baku-団メンバー全員出演です。うしし、全員です。

1/7 倶楽ですよ~。

|

« 想像 | トップページ | 鍋3種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9511480

この記事へのトラックバック一覧です: aHo×冥王星=ロマン:

« 想像 | トップページ | 鍋3種 »