« デキゴト2007 その1 | トップページ | 2008 »

2007年12月31日 (月)

デキゴト2007 その2

できごと続き。後半は舞台いっぱい。

4月 FROZEN BEACH

Pm_420077014_1301

みどうにょさんに初めて参加させてもらいました!女ばっかりのしかもケラさんの作品!久々に笑ってばっかりの現場でした。みど3女面白ろ過ぎです。

5月 かぶと虫「アクスピ・鉛の文檎合同公演」

Pm_cimg2245 Pm_cimg2236

準備期間が少なかったけど、ナマブンにもアクスピメンバーが出て、アクスピにもナマブンメンバーが出てと、まさに合体ミラクル公演でした!色んな衣装きまくりましたね、これ以外にも鳥人間とかになってます。実に楽しかった・・・。

7月 それいけ!アンチャンマン

Pm_cimg2291

しょ、小学生でした。しかも男子!そう、男の子の役ですよ。

Pm__311

役を知った時には、白井くんに騙された!と思ったけど、今は騙されてよかったと思っています。素晴らしいキャストとスタッフさんに出会えました。たくさんの方に来て頂きました。感謝!

8月 映画・NOBODY UNDERSTAND撮影

1日だけの撮影。私もワンシーンだけですが、重いテーマのJESUSのまたあらたなイメージの作品です!

10月 ママント

Pm_cimg2643

特攻舞台Baku-団という、とても熱い集団にまた仲間に入れてもらった。難しい役だった。でもやる意味のある、凄い役をやらせてもらえました。役者としてまだまだ精進せねばと思わせてもらえた一作。怪我をしてしまい、一緒にやるメンバーに迷惑かけてしまった。・・・でもBaku-団員と一緒になったメンバー皆の支えで乗り切れた。2007奇跡その1。

そして11月 ギル・ギルティ/イノセンス

Ae9ded1a1

2007奇跡その2.

私は、この公演が打てたことは、奇跡に近いと思っている。JESUS ENTERTAINMENT のプロデュース Micro To Macro の初公演であり、要は、完全に自分プロデュースの公演だ、役者は初めましての方ばかり。何もかも一からで、それだけでも大変なのに、これでもかという位のハプニング、いや事件でしたね、そんなんばっかりが続きました。できないな、辞めようという選択肢はありましたが、最後までそれを選ぶことにはなりませんでした。たくさんの方の協力のお陰です。本当にありがとうございました。

舞台も映画もたくさんしましたが、どれも全部私にとっては大事な2007年のデキゴトでした。JESUSの映画はいつくかが、映画祭でグランプリを頂いたり、入選したりと評価して頂き、これまた本当に感謝です。

2008年も、いい作品をつくるのに力添えできる役者でありたいと思います。作家、演出家としては・・・更に勉強します。努力してみます。やれること一歩づつやっていきます。

今年関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

|

« デキゴト2007 その1 | トップページ | 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9655422

この記事へのトラックバック一覧です: デキゴト2007 その2:

« デキゴト2007 その1 | トップページ | 2008 »