« ★宣伝宣伝★ | トップページ | ○I○I »

2007年11月 6日 (火)

救い

今日も稽古。ギルギルだに。

私は、今回、劇団とは違う場所で、自分で、なんとかやってみようと、この公演を企画した訳なんですが、芝居ってのは、一人ではできないもので、一人芝居であってもです。きっとなんでもそうだと思うんですが、ものづくりの現場にはたくさんの人の力がいる訳ですな。

この作品にも、たくさんの方に協力をしてもらって、その皆のパワーとか愛とか、いいものをつくろうという純粋さとか、多くのものをもらっています。本当にありがたいことで、私には、救いがあると感じます。そして、それを無駄にしたくないと思います。

Pm_cimg2762_2  今日の稽古場はラストシーンあたりの稽古。役者皆に頑張ってもらわないといけないシーンです。そして、「ギル」という役をする白井くん。白井くんには地獄の底を見るくらい頑張ってもらいます。そんなラストシーンです。

11/23~25

ギル・ギルティ/イノセンス

@ロクソドンタブラック

|

« ★宣伝宣伝★ | トップページ | ○I○I »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8793076

この記事へのトラックバック一覧です: 救い:

« ★宣伝宣伝★ | トップページ | ○I○I »