« 玉子 | トップページ | 音だ。横だ。そこだ »

2007年11月 2日 (金)

ガソリン!

今日はめちゃ久しぶりの UJメンバー集合!

・・・と言っても西野くんには、だいたい毎日会ってるし、ナカジー監督にもしょっちゅう会ってるぜ。でもラジオの収録は久しぶりだったのだ。

今日は、JESUSメンバーの森っちこと、森直将氏がプロデュースで打つ公演「ガソリン」で流れるラジオ番組の収録をしてきたよ。

38c6c0531

相変わらずの西野&石井の駄目駄目トークに「ガソリン」チームの皆は、唖然。騒然。メッタギリ・・・。ジーザス感たっぷりのままに終了。

下記が森っち公演情報★

free&easy PRODUCE 1 「ガソリン」

作・演出 森直将

桜川三丁目劇場にて。(地下鉄千日前線桜川駅④番出口徒歩5分)
2007年11月
16日(金)19時30分
17日(土)15時/ 19時
18日(日)13時/ 17時

で、キャストには、映画nobady understand で共演した山本太一さん、この前のアクスピ公演「かぶとむし」で共演したもりのくるみちゃん、そして7月に暇ステでご一緒させてもらった、かねひさみほりん・・・と知っている役者さんがいっぱい出演しているうう!

でも、なんとこの公演の日程は!・・・ギルギルの前の週じゃないか!!い、行けるのだろうか・・・。くう~~~!

|

« 玉子 | トップページ | 音だ。横だ。そこだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8763106

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン!:

« 玉子 | トップページ | 音だ。横だ。そこだ »