« 舞台の人 | トップページ | 答え »

2007年11月19日 (月)

信頼

今日も稽古です。そしてとうとう今週末です。

先週の稽古からひとつの決断をして、今、本番に全力で取り組んでます。今は、ほんとにもう、ただそれしかないんだけど、ふと、私はなんで芝居をしてるのかね・・・と思う。

ギルギル~は、劇団公演ではありません。JESUSのプロデュースと名打ってますが、私が企画して自分でやってる公演です。全ての責任は私にある。

たくさんの人に感謝しきれないくらいの協力をしてもらっている。絶対にこの協力なしにはできない。少なくとも一緒にひとつのものをつくるというベクトルを向いている人間には信頼関係が必要で、そもそも芝居なんて根底で相手を信頼してないとできないことで、それが今回、ものすごく身に染みる。ちょっと痛いくらいだ。私は本当に恵まれている。はっきり言って状況は大変で、凄い色んなことが巻き起こってます。でも、こんなに協力してくれる人がいる。集ってくれる仲間がいる。感謝の気持ちと共に本番に立とうと思う。

Pm_cimg2783

あと稽古2日です。

|

« 舞台の人 | トップページ | 答え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9035702

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼:

« 舞台の人 | トップページ | 答え »