« 救い | トップページ | ikari »

2007年11月 8日 (木)

○I○I

今日は道具の打ち合わせ。@ ○I○I難波

今回のギルギルの舞台美術を担当してくださるのは、GGの西本さんです!

・・・って、写真を撮るの忘れました。ガ~ン。

よくご存知の方もたくさんいると思いますが、男前です。役者にしたいくらいです。そんな西本さんです。今回のギルギル~は船の上の話です。

私のぶっ飛んだ、空間・距離感を無視して突き進められる台本から、どんなことを想像して装置ができあがるのか・・・実に楽しみです。

なぜか、私は西本さんと二人で話すとよく喋ります。色んなことを上手に聞いてくださるからかな・・・。なんか、妖怪の妖術に操られている気分です。よし、これから西本さんのことを「妖怪聞き上手」と呼ぼう。

ギル・ギルティ/イノセンス 23(金)~25(日)@ロクソドンタブラック。

|

« 救い | トップページ | ikari »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8861542

この記事へのトラックバック一覧です: ○I○I:

« 救い | トップページ | ikari »