« 音だ。横だ。そこだ | トップページ | ★宣伝宣伝★ »

2007年11月 4日 (日)

とうふ~るるる~

今日も稽古だ。ギルギルさ。

さて、稽古前に私は栄養補給をする。&ちょっと体調をととのえる薬も服用。現在の目標は、目下、元気になることだ!こんなにテンションは高いのに、なぜか身体がついてこない今の私!うおお~~~!これはもう叫ぶしかない。

よし、今日は稽古前に、とうふ投入とととのと。そして弘世が撮ってくれる写真は常に鬼の仇かよというくらいアップやね。なぜゆえ・・・・。

Pm_cimg2749

今日の稽古は、ちょっとバイオレンス的なシーンを!ぬおおお~。シーンの中で危険な香りが漂い出したギルギルの稽古場だ。詳細は是非

↓↓↓

ギルギルの稽古場日誌で!

今日は白井くんと久しぶりにらーめんを食べて帰りましたと。

私も白井くんもらーめん星人なのだっ。

|

« 音だ。横だ。そこだ | トップページ | ★宣伝宣伝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8778369

この記事へのトラックバック一覧です: とうふ~るるる~:

« 音だ。横だ。そこだ | トップページ | ★宣伝宣伝★ »