« 善良顔 | トップページ | 信頼 »

2007年11月11日 (日)

舞台の人

今日も稽古。ギルギルです。ギリギリです。

今日は、実は稽古前に衣装を借りにナマブンの武田あみ~ん家にお邪魔。ステキな衣装をお借りしてきました。

武田あみ~とは大塚組の客演で初めて一緒になって以来、お世話になってます。衣装を借りに行ったんだけど、なんだかんだ話しているうち、私の芝居の話になり、私がうだうだ話すことをうんうんと聞いてくれましたよ。そして良きアドバイスというかパワーをもらってきました。あみ~も根っから舞台の人です。芝居人です。

そして、稽古場に行くと、今日はなんと、この人が来たのだ!ババン!

Pm_cimg2772 おっかまんだ!

塚本修さんです。私の芝居人生の礎の人なのです。今回ギルギルでは、海仙人の役をやってもらいます。チライズムで登場です。見逃さないように!

ギル・ギルティ/イノセンス @ロクソドンタ

11/23(金)~25(日)だよ~。予約はこちら★

|

« 善良顔 | トップページ | 信頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8877523

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台の人:

« 善良顔 | トップページ | 信頼 »