« ikari | トップページ | 舞台の人 »

2007年11月10日 (土)

善良顔

今日も稽古だ。ギルギルだい。

もうあと、2週間をきりました。とうとう、ぬおおお~と叫びたくなるラストスパートの時期ですよ。そんなわけでぬおお~と役者を紹介するのだ!

さて、今日は、この人を紹介。ズズン!

Pm_cimg2761 塩原忠憲さんだっ!

劇団暇だけとステキの役者さんである。ギルギルでは、船の副操縦士ケアノスという役をします。ケアノスは私の中ではかなり楽しめる役でして、思い切って、色んなことをやってみるべしみるべし。塩さんは、ほんと誰よりも「いい人顔」してますね。善良市民顔では誰も太刀打ちできないでしょう。そんな善良顔なんですが、役では、悪いことする人です。はてさてどんなケアノスが出来上がることやら!

ギル・ギルティ/イノセンス

11/23~25 @ロクソドンタブラック

予約はこちら

|

« ikari | トップページ | 舞台の人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8861728

この記事へのトラックバック一覧です: 善良顔:

« ikari | トップページ | 舞台の人 »