« 答え | トップページ | ギルギルのこと-その2 »

2007年11月26日 (月)

★公演終了★

JESUS ENTERTAINMENTプロデュース作品

Micro To Macro 公演「ギル・ギルティ/イノセンス」

は無事終了致しました。本当にたくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございます。立ち見になってしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。本当に本当にありがとうございました。

そして、この作品に出演してくれた役者のみんな、スタッフの皆さん、そして、あらゆる方面で協力してくれた、たくさんの方に心から感謝します。皆さんの協力がなければこの公演は打てませんでした。本当にありがとうございました。

|

« 答え | トップページ | ギルギルのこと-その2 »

コメント

公演お疲れ様でした。って観に行けなかったのに書きこんじゃってすみません。
白井さんや塩ジィ出てるし、めっさ行きたかったのですが、今週に僕も本番(みどうにょさんとこ)があって、それにむかって突っ走ってる最中で無理っした。。
白、塩はどうでした?ノムノムさんの小道具は?テル子さん自身どうでした?みんなでまたお話できたらなぁなんて。
まだまだお忙しいとは思いますが、少し体休めて体の元気取り戻してくださいね。
なんだかよくわかんない書き込みとちょっとした宣伝でした。

投稿: 暇ほり | 2007年11月29日 (木) 02時53分

公演無事終了しました。

なんとか幕を降ろすまで辿りつきました。
この公演には、本当にたくさんの方が携わってくれて
協力してくれました。
こんなに人に支えられてできていることを
感謝した公演はないです。

気にかけてくれててありがとう。
堀くんも、もうすぐ本番やね。
頑張ってくださいっ!

ではでは~。

投稿: teru | 2007年11月30日 (金) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/9159613

この記事へのトラックバック一覧です: ★公演終了★:

« 答え | トップページ | ギルギルのこと-その2 »