« ○I○I | トップページ | 善良顔 »

2007年11月 9日 (金)

ikari

今日は、小道具の打ち合わせ。@ikari スーパー梅田

ギルギルで小道具を担当してくれるのは、この人!じゃんっ!野村千寿子さんだ!

・・・・ってまた写真撮るの忘れました。

のむのむは、今回出演してくれる白井くん、塩さんが所属している「劇団暇だけどステキ」の劇団員の方なのだっ!そう、暇ステさんには、今回実に実にたくさん協力してもらっているのです。ありがとう、本当にありがとう。

のむのむは、本当は役者さんなのです。7月に一緒にお芝居させてもらった時には、実に色っぽい、なやましげ~な感じの役でした。でも本当は、素が一番面白いキャラなのだ。今回つくりものも多いけれど、協力してくれてます。ありがとう。ありがとう。

皆の協力でちょっとずつ形になってます。

ギル・ギルティ/イノセンス @ロクソ 11/23(金)~25(日)

|

« ○I○I | トップページ | 善良顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8861671

この記事へのトラックバック一覧です: ikari:

« ○I○I | トップページ | 善良顔 »