« つくる | トップページ | 血 »

2007年10月23日 (火)

今日も稽古です。ギルギルです。

考える人、西野孝宏・・・。

西野くんの役はルドラといいます。今の本との西野くんに実は似ている役です。

Pm_cimg2698

でも似て非なるもの。考えてます。悩んでます。そうです。

簡単にはできないのです。だから面白いのです。悩んで悩んで考えて。西野くんにしかできないルドラに辿り着け!

今日はナカジー監督も稽古場に来てくれて、皆で飲みに・・。衣装の話やら、役者どおしで芝居の中身に向けて突っ込んだ話になる。

今のところ笑えるのが、一番賢い役である弁護士役のコーディくんが、一番漢字に弱く、台本の漢字をほとんど間違えて読んでいるっていう・・・頑張るのよ。コーディ、言っておく。一応全部日本語だから!

字があまり読めないという設定のヴィッシュという役の泥谷くんに、いつもサラリと教えられている姿が、かなり面白いのねん・・・。

ギル・ギルティ/イノセンス 11/23~25 

|

« つくる | トップページ | 血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8631418

この記事へのトラックバック一覧です: :

« つくる | トップページ | 血 »