« Good-Bye高槻辺り | トップページ | 建つ »

2007年10月 1日 (月)

小屋入り

ママント 小屋入りしました。

今日は、搬入だけで、なんと贅沢!ワンダホー。本小屋で稽古!素晴らしい環境です。今日は2ndという小屋の広さを確認。そして声の響き、届くかどうか、最前列と最後列、どんだけ見えるか見えないか、細かく、そして大きく観ながら・・・本当の小屋でしかできん稽古をみっちりしました。

小屋に入ると、いつもやけど、やっぱり、うおお~~~ってなる。

寒さも吹っ飛ぶぜい!!

んで、全然共演者を紹介してなかったんで、ガンガン画像で紹介するのだ。

Pm_cimg2587 きゃほ ★ りのりの。

遊歩堂のビューティホーワンダホー とくやまりの さん。私とは芝居中、ビシバシとやりあってる役ですが、稽古場ではチュチュチュの中です。りのりの、こんな写真をUPしてごめんやで・・・。彼女の演じる「宇多田さん」超キュートでおもろいんです。今までりのさんしかしらない方、絶対今回の彼女を見るべし!

Pm_cimg2588 だっちょ ★ だよん。

欠陥ロケットからの刺客 もりたえみ さん。だっちょと呼んでおくれと言うんで、そう呼んどります。彼女が洋平くんと絡みまくるシーンがありますが、これが・・・また・・・ハウ、い、言えないわ・・・。本番を見るしかなくってよ!

さてさてこんなで、明日は仕込みです!うすっ!

|

« Good-Bye高槻辺り | トップページ | 建つ »

コメント

そーなんですよ・・・わたしお稽古中、テル子さんんのこと結構こっそり睨んでますよ。バシバシと(笑)
ごめんちゃ~い☆
でも、まだまだ睨み続けますよ。
背中に穴があくくらいに・・・   うふふ。

投稿: りの | 2007年10月 2日 (火) 14時43分

おお~。
ほな私も、めっちゃ睨み返しますぜ。
本番思いきりいきましょう!
燃え尽きましょう!
いくぜ!宇多田タツミ(←りのさんの役名です)
タツミ、タツミ、・・・タッチミー!

投稿: teru | 2007年10月 2日 (火) 23時30分

今日(3日)のお稽古では・・・
立てないくらいへこみました。
そう、台詞がでてこなかった。それっぽい台詞を言って、難をのがれましたが。
いや、テル子さんが合わせてくれて、うまいこと台詞をかえしてくれましたね。ありがとうございました。
本番では、そんなことないよう・・・がんばります(笑m。。;)

タッチミー ですね。
それでは、明日から宜しくおねがいしま~す。

投稿: りの | 2007年10月 4日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8202093

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋入り:

« Good-Bye高槻辺り | トップページ | 建つ »