« 眠たい、ひたすら眠りたい | トップページ | 秋の空 »

2007年10月13日 (土)

男祭

今日も稽古です。「ギル・ギルティ/イノセンス」です。

今日でやっと初めましての人がいなくなったのかな・・・。そんな遅々とした、いやしかし、確実に一歩ずつ進んでいる!ホットホッターな稽古場です。

Pm_cimg2685_2 

千彰くんと王子様ですね。対照的な役柄の二人です。

Pm_cimg2689_2

はてさて、二人はどんな芝居をみせてくれるのでしょうか。

Pm_cimg2691

で、今日は、JESUS中島監督と、吉田氏が来襲!WEB用の役者写真の撮影をしてくれたのだ。ありがとう。ミクロのHPはもうすぐ更新されるんで、皆さん、お楽しみに★

そんなで、今日の稽古もあっという間に終了。時間が全然ないぞ。

うお~。やるしかないのだ!

11/23~25 @ロクソドンタブラック★

|

« 眠たい、ひたすら眠りたい | トップページ | 秋の空 »

コメント

こにゃにゃちわ
先日は、お世話になりました。ありがとうございました。
テル子さんの、ふんわりしてるトコやちょいヌケこチャンなトコ、大好きです。
もう、次の舞台なんですね、パワフルですね!
楽しみにしていま~す。

投稿: りの | 2007年10月17日 (水) 00時42分

りのりの。
Baku-団では本当にお世話になりました。
こちらこそ、ありがとうです。
私もりのさんの面白さには衝撃でした。
次また一緒にする時も是非、
私を笑わせてください=^_^=
11月公演まであっという間です。
がんばりますっ!!

投稿: teru | 2007年10月18日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8401105

この記事へのトラックバック一覧です: 男祭:

« 眠たい、ひたすら眠りたい | トップページ | 秋の空 »