« ニア | トップページ | 漢字 »

2007年10月26日 (金)

バイオレンス

今日も稽古です。ギルギルです。

今日の稽古場で・・・・

Pm_cimg2727

こ、これは一体!!!

王子、千彰くんに襲われるの巻です!しかもこんなセクシャルNO,1な格好の王子を激写していいのか私!なんてバイオレンスな!なんてエロチカな!いや、いいとしよう・・・。

本当の王子くんは、こちら⇓

Pm_cimg2724

この船の物語で、船長役チャックを演じます。このチャックという役は私がこの物語をつくろうと思った時、一番最初に浮かんだ登場人物です。こんな船長がいたらな・・・と思ったことを発端にこの物語は生まれたわけですよ。

楽しめる役ですが、単純にはできない性質を孕んだ役です。この船の船長であり、この物語を操縦する役どころでもある。そしてバイオレンス的な要素も・・。難しい役をやってもらいます。頑張るのよ王子!

そして、とうとうミクロのサイトが更新されたのだ!稽古場日誌も猛烈に更新予定!激走、激漕!ミクロサイトをチェック&チェック&そして王子はチャックだってばよ。

http://jesusenter.xxxxxxxx.jp/microtomacro.html

稽古場日誌は ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/microtomacro/?blog_id=2582342

|

« ニア | トップページ | 漢字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/8631562

この記事へのトラックバック一覧です: バイオレンス:

« ニア | トップページ | 漢字 »